人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたたたー!!

昨日の午後から左手首に違和感あり、湿布でもしとけば直るだろうなんて思っていたら、
夜になりだんだん痛みに変わって来た。湯上りに手首に一回り湿布して寝ました。
朝になり余計に痛い、よく見るとハレがひどいシャツを着替えるのもやっと、仕入れに行くにも
車のシフトも右手でカバー「いたい!いたい!」とあまりにさわぐおいら、冷蔵庫から保冷剤を出し
手首につけました。
いたたたたー!!_f0233362_2328677.jpg
直接だと冷たかろうと、よく出来たかみさんが袋を作ってくれました。今夜一晩様子見です。
身体ってほんの一部が悪くなっても具合がわるい、おいらの血管も2年前には悲鳴を上げてたんだろうな、とつくづく思う一日でした。
by miyukiya36 | 2010-06-04 23:37 | 御幸屋のひとり言

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ