人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャル・M

ブログを始めて2ヵ月半、気が付いたのは書き込む時のみんなの名前。
以外にもMが付く人が多いのにびっくり!
身内にも義姉M代、姉M子、妹M子、甥、姪をいれたらキリがない、
友達にも多い、学生時代からのM下、40年以上の付き合いの床屋のMちゃん、
雀荘のマスターMちゃん、もう一軒の雀荘のMちゃん,IT企業の社長もM山さん、
メールもやってる従兄のMちゃん、本宿のM谷さん、やはり40年近く付き合いの
S籐M義君、この間コメントをいただいたfull moonさんもM、
今何をしているのかどこにいるのかわからない兄貴のような先輩もM川だった。
お天気屋さんもM崎くん、
そうそう北海道にも一人いましたやはりM崎さん。
お客さんで仲良くしてる方にも多い、ちなみに店の屋号もMです(笑)
by miyukiya36 | 2010-06-17 00:53 | 御幸屋のひとり言

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ