人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS リンカーン

10月26日、22時からのTBSリンカーン、リストランテのコーナーでフットボールアワーの
後藤君がJALの機内誌でつけナポリタンの記事を見たって話していたので、注目してみていたら
同じものは作れないからつけスパゲティを作るということに,名付けてつけゲティ3種類のつけだれ
を作り、麺も自家製、できばえは出演者全員から大ブーイング。
結果はともかく、JALに乗って移動している方たちはみているんだよね、何回も、つけナポリタン
話してくれていたのには感謝です。それにしてもウドちやんも出ていたのだけれど
「俺食べたことある」って言って欲しかった、他局の番組出演だったからなのかな?
TBS リンカーン_f0233362_0183261.jpg
TBS リンカーン_f0233362_0192364.jpg

by miyukiya36 | 2010-10-27 00:14 | TV

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ