人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンWindows7

今まで、お世話になったパソコン、無線ランのつながりが悪くなり、
外付けのハードディスクもUSBが悪いのか大苦戦。
そして何より反応が悪い、いよいよ買い替えどきなのかなと
おもいパソコンの先生に相談しました。
年末、お年玉キャンペーンで初めてネットでお買い物。
注文の仕方もよくわからず、これもお勉強だと思い何とか
発注できました。パソコンの先生の情報アドバイスで
H・P社製、東京生産限定品。世界NO1メーカーらしいのですが、
注文が多かったせいか、丸々一ヶ月かかりました。手元に
届いたのはちょうど2ヶ月前1月31日でした。
あれから2ヶ月、XPの時とは比べ物になりません。
立ち上がりも早いし、TVよりも早いくらいです。
図書館で分厚い本を借りてきてお勉強、ようやく少しなれました。
パソコンWindows7_f0233362_22194989.jpg

パソコン始めて7年目、すべてのスペックがUPしてるのに、おいらはダウン気味。
まだまだがんばりまっせ!!
by miyukiya36 | 2011-03-31 22:36

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ