人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏流星群

26日(火)TVドラマ「黄昏流星群・星降るホテル」録画撮りしてみました。
黄昏流星群_f0233362_23154720.jpg

過去、TVドラマ2回、映画2本放映されたりしてたなんてTV小僧のおいらにしては
今まで気が付かなかった。もう10年くらい前のようだ。
コミックスは長ーく連載されているので見ていないほうが多いかな。
黄昏流星群_f0233362_23212940.jpg

それでも20冊近くは店においてある。「ハロー張りねずみ」「島耕作」
矢島正雄原作「人間交差点」弘兼さんの作品は
大好きだ、世代も近いからかも。ファンタジックな作品もあれば
人の裏のあまり見たくない部分をうまく表現しているものある。
だんだん漫画離れしてくると、映像のほうが楽に楽しめる。
連ドラ化して1クールやってくれるTV局さんいませんかねー
by miyukiya36 | 2012-06-29 00:11 | 映画・DVD・ドラマ

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ