カテゴリ:未分類( 25 )

確定申告2016

今年も何とか申告済ませました。
毎年間際になってしまいます、学校の夏休みなどの宿題も
そうでした(笑)お客様に感謝です。
f0233362_16343107.jpg
もう少し頑張らねばと思う結果です。

[PR]
by miyukiya36 | 2016-03-15 16:51 | Comments(0)

2度目のご来店


昨日28日、東京都足立区足立2-47-2
『桃白白』タオ・パイ・パイの
岸様ご家族がご来店。
今年1月によって下さり、
今回旅の帰り途中?に来てくれました。
お店も順調のようです。

f0233362_23291194.jpg
f0233362_23301084.jpg

こうして店に来ていただくと本当に
励みになります。感謝!!

[PR]
by miyukiya36 | 2015-06-29 23:35 | Comments(2)
昨日,Facebookに投稿したら
以外にも反響がありました。
静岡県浜松市出身。

f0233362_15485699.jpg

エネルギッシュなプレイはとっても
素敵です。

f0233362_1551573.jpg

スタンリークラークとのアルバムで
グラミー賞!!受賞、
一度はライブ聴いてみたいですな。

f0233362_15531039.jpg

この笑顔たまりませ~ん。
[PR]
by miyukiya36 | 2014-10-15 15:56 | Comments(0)

おはぎ。

毎年毎年、お彼岸が来ると
忘れずに持ってきてくれます。
なりちゃん、おふくろさんにいつも
おいしく頂いてますって
伝えてね、感謝です。
f0233362_0322247.jpg

このところおかげさまと、夜のお客様が・・・・
22日は異業種の仲良しグループが
23日は同業者の仲良シグループが
うまくブッキグせずにこられて忙しくも
うれしい祝日でした。

[PR]
by miyukiya36 | 2014-09-24 00:42 | Comments(0)

寺っテラ市2014

昨日は、商店街は一の市、
東高は東雲祭、
そして恒例の寺音祭。
真夏のような暑さに
冷たいものが人気でした


f0233362_9195539.jpg

県外からもつけナポリタンのお客様、
ちょこっと手が空いた時間に
妙祥寺さんへ『寺っテラ市』
大賑わいの境内です。
宮太鼓が祭りムードを盛り上げます。
祇園祭ももうすぐだね。

[PR]
by miyukiya36 | 2014-06-02 09:34 | Comments(0)

確定申告2014

青色申告会さんにお世話になって
無事申告終わりました。
3・11以来ずっと赤字続き
ですが少しづつ売上も昇り始めています。
これもお客様に支えられての事です。
震災の復興もまだまだ、一日もみなさまが
もとの生活に戻れるように願ってやみません。

f0233362_16222039.jpg

[PR]
by miyukiya36 | 2014-03-14 15:24 | Comments(0)

5/10(金)おまかせランチ

本日は、ロースとんかつ、サラダなど
     ご飯がついて¥500-です。
ご注文お待ちしています。

[PR]
by miyukiya36 | 2013-05-10 02:22 | Comments(0)

冬至 ゆず

今夜は、なりちゃんから頂いた「ゆず」をお風呂の中へ

お湯に浸かるといい香りが・・・

身体はいつもよりたしかに温まる感じ

今もこうしてパソコンの前に

すわっていても足からしてぽかぽか・・・

冬至でなくとも寒い夜には入浴剤より自然が一番。

写真をアップしようと思ったら、湯煙でアウト。

想像しただけでもう一度入りたくなちゃった。

夕飯にはみなさん南瓜を食べたのかな・・・

[PR]
by miyukiya36 | 2012-12-21 23:51 | Comments(0)

風が強くて&寒いです。

北国から比べたらたいしたことはないのかも、
それにしても昨日も今日も突風ですな、おかげで
またもや提灯が吹き飛ばされてしまいました。
おとといは提灯も悲鳴を上げていたので
取り外していたんですが・・・

f0233362_23545988.jpg


そんななか、東京、千葉、、熱海と遠くから吉原まで
足を運んでくださるお客様に感謝です。
あったかスープのつけナポリタンに
満足していただけたようです

[PR]
by miyukiya36 | 2012-12-09 23:50 | Comments(0)

パソコンWindows7

今まで、お世話になったパソコン、無線ランのつながりが悪くなり、
外付けのハードディスクもUSBが悪いのか大苦戦。
そして何より反応が悪い、いよいよ買い替えどきなのかなと
おもいパソコンの先生に相談しました。
年末、お年玉キャンペーンで初めてネットでお買い物。
注文の仕方もよくわからず、これもお勉強だと思い何とか
発注できました。パソコンの先生の情報アドバイスで
H・P社製、東京生産限定品。世界NO1メーカーらしいのですが、
注文が多かったせいか、丸々一ヶ月かかりました。手元に
届いたのはちょうど2ヶ月前1月31日でした。
あれから2ヶ月、XPの時とは比べ物になりません。
立ち上がりも早いし、TVよりも早いくらいです。
図書館で分厚い本を借りてきてお勉強、ようやく少しなれました。
f0233362_22194989.jpg

パソコン始めて7年目、すべてのスペックがUPしてるのに、おいらはダウン気味。
まだまだがんばりまっせ!!
[PR]
by miyukiya36 | 2011-03-31 22:36 | Comments(0)

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ