カテゴリ:TV( 49 )

今日は朝から素敵なお客様ご来店。
森山中の黒沢かずこさんです。
とびっきり静岡「ぶらチャリ」で富士から
沼津までらしい?

f0233362_2237496.jpg


来年2月のB-1GPの情報もあったようで
今回初めて「富士つけナポリタン」を食べていただきました。
おいしそうに完食です、嬉しいな。

f0233362_22382597.jpg

学校給食名物『さいだーかん』もおいしそうに食べていただきましたよ。
証拠の写真(笑)
放映はどうやら12月16日(金)のようです。
時間があったらぜひ見てください。

[PR]
by miyukiya36 | 2016-12-11 22:53 | TV | Comments(0)
いやあー!驚きです。
タイトルにいきなり富士山と岳南電車。
f0233362_22033520.jpg
知ってる人は知っている、東京タワーオレンジ。
f0233362_22034992.jpg
夜景電車も紹介されました。
f0233362_22035372.jpg
エンディングには岳南電車・フイルムコミッション富士が流れました。
f0233362_22035777.jpg
全国放送の2時間ドラマ
これでまた一つ有名になりました。





[PR]
by miyukiya36 | 2016-10-10 22:14 | TV | Comments(1)

毎日放送・オンデマンド

f0233362_17173509.jpg
放送内容ざっと抜粋しました。

MBS毎日放送ちちんぷいぷい1月14日放送「昔の人は偉かった」
動画 ⇒  http://www.mbs.jp/catchup/  1月21日16時までです。
富士宮から始まって田子の浦までですが
f0233362_17180104.jpg
浅間大社
f0233362_17182543.jpg
丸富製紙さん
f0233362_17184502.jpg
曽我寺
f0233362_17200233.jpg
f0233362_17191699.jpg
f0233362_17193705.jpg
御幸屋


富士市観光ボランティアガイドの皆さんや、
東海道表富士さん、田子の浦みなと公園が紹介されました。
f0233362_17272643.jpg
f0233362_17274405.jpg
f0233362_17214025.jpg
f0233362_17220609.jpg


[PR]
by miyukiya36 | 2016-01-16 17:41 | TV | Comments(0)
日にちを間違えてしまいまことに申し訳ございません。
15日(火)でした。

『てっぺん静岡・レシピ頂き隊』15時50分から
御幸屋が紹介されます、ぜひ録画して見てください
f0233362_00584709.jpg
けして親子ではございません(笑)
ベジともさんとツーショット!


[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-15 01:01 | TV | Comments(0)

しずおか遊びたい券

12/10(木)NHK静岡の「たっぷり静岡」で、
お得なツアー「しずおか遊びたい券」が紹介されました。
f0233362_23341386.jpg

県外のお客様でもコンビニなどで購入可能です。
f0233362_23344857.jpg
伊豆エリアでは伊勢えび2本付きバーベキュー
いちご狩りなど
f0233362_23354782.jpg
富士・富士宮エリアでは
吉原商店街を案内人と行く吉原スウィーツ
           (お土産つき)
フライパン講座(フライパンつき)
f0233362_23363670.jpg
静岡、中部、西部も盛りだくさん!
極めつけは顔と同じくらいの
マグロ丼、何処で食べれるかは検索してください(笑)
f0233362_23502372.jpg

皆様、休日をご利用して静岡へ遊びに来てください。
富士山も待ってま~す。

[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-11 23:52 | TV | Comments(0)
来週14日(月)TV静岡
『てっぺん静岡・レシピ頂き隊』15時50分から
御幸屋が紹介されます、ぜひ録画して見てください
f0233362_23291620.gif
収録風景です。
f0233362_23303641.jpg
(ベジとも)さんと
f0233362_23330030.jpg
しつこく日曜日に告知させてね!!

[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-10 23:40 | TV | Comments(0)

恋する東海道其の弐

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
一日食べて、寝て、TV見て、
食べて寝て・・・
元日からこんなんです。録画してあった
杏、 『恋する東海道』吉原宿から~
を見ています、鯛屋のよっちゃん出て来ました。

f0233362_215819.jpg

『杏』さんて渡辺 謙さんの娘さんってはじめて知りました。
[PR]
by miyukiya36 | 2014-01-01 22:02 | TV | Comments(0)
夕方、静岡朝日TV,とびっきり静岡で
紹介していただきました。
結構楽しいお話をしたんだけれど、
広瀬アナの天然トークはボツデシタ。
f0233362_23225759.jpg

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by miyukiya36 | 2013-11-15 23:30 | TV | Comments(0)
先月、10・24、石ちゃん、杉本アナ、
広瀬アナのみなさんがご来店です。
今週、11・15夕方放映されます。ゼヒ見てください。
f0233362_2323234.jpg

ほんとに可愛くておちゃめな「しょんないTV」
でもご存知、広瀬アナ。
f0233362_2355916.jpg

あとからわかった事だけど、
この日が彼女のお誕生日だったそうな。

[PR]
by miyukiya36 | 2013-11-11 23:09 | TV | Comments(0)

黄金伝説3時間SP

昨晩,放映されました。
御幸屋も3,4秒は映ったかも・・・

f0233362_23582042.jpg

他にも杉山フルーツさん田子の浦漁協のしらす丼、
それから静岡県では有名な
「さわやか」さんのハンバーグ。
愛知県の従兄弟も食べたがっていました。

[PR]
by miyukiya36 | 2013-09-13 23:59 | TV | Comments(0)

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ