<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう今年も残りわずかになりました。
北は北海道、東北地方、関東圏、
西は四国、岡山、大阪、名古屋
そして静岡県内の皆様、本当に有難うございました。
テレビにも各局から放映していただき
新しいお客様ともふれあうことができ
幸せな一年でした。
来年もぜひとも当店を可愛がってください。
感謝です。

[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-31 19:26 | 御幸屋のひとり言 | Comments(0)
先日東海道を歩く旅人
愛媛県松山市からお便りをいただき
お礼の手紙を送りました。
ご丁寧に旅日記をまた送っていただきました。
f0233362_02150307.jpg
旅の地図、写真をまとめています。
f0233362_02151724.jpg
鯛屋旅館、左富士の写真など
f0233362_02153151.jpg
平成26年・第7回東海道歩き旅
金谷宿第24次~府中宿第19次まで
3日間の道中記を28枚にまとめています。

平成27年・第8回目ををまとめているようです。
江尻宿第18次~沼津宿第12次までの4日間

来年は箱根越えが待っています。
元気にお江戸までがんばってほしいです。







[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-19 02:38 | 御幸屋のひとり言 | Comments(0)

吟醸、酒粕

東海道・表富士さんに酒粕が入荷と
F・Bにアップされたので買い求めました。
何より「吟醸」の文字が目に入りました。
f0233362_01405811.jpg
お酒は下戸のおいらでも
甘酒は意外と好き!!(笑)
今年は甘酒ブームだけど
冷たいより体が温まる甘酒がいいね。


[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-18 01:51 | | Comments(0)
日にちを間違えてしまいまことに申し訳ございません。
15日(火)でした。

『てっぺん静岡・レシピ頂き隊』15時50分から
御幸屋が紹介されます、ぜひ録画して見てください
f0233362_00584709.jpg
けして親子ではございません(笑)
ベジともさんとツーショット!


[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-15 01:01 | TV | Comments(0)

しずおか遊びたい券

12/10(木)NHK静岡の「たっぷり静岡」で、
お得なツアー「しずおか遊びたい券」が紹介されました。
f0233362_23341386.jpg

県外のお客様でもコンビニなどで購入可能です。
f0233362_23344857.jpg
伊豆エリアでは伊勢えび2本付きバーベキュー
いちご狩りなど
f0233362_23354782.jpg
富士・富士宮エリアでは
吉原商店街を案内人と行く吉原スウィーツ
           (お土産つき)
フライパン講座(フライパンつき)
f0233362_23363670.jpg
静岡、中部、西部も盛りだくさん!
極めつけは顔と同じくらいの
マグロ丼、何処で食べれるかは検索してください(笑)
f0233362_23502372.jpg

皆様、休日をご利用して静岡へ遊びに来てください。
富士山も待ってま~す。

[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-11 23:52 | TV | Comments(0)
来週14日(月)TV静岡
『てっぺん静岡・レシピ頂き隊』15時50分から
御幸屋が紹介されます、ぜひ録画して見てください
f0233362_23291620.gif
収録風景です。
f0233362_23303641.jpg
(ベジとも)さんと
f0233362_23330030.jpg
しつこく日曜日に告知させてね!!

[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-10 23:40 | TV | Comments(0)

iイルミネーション電車

お久しぶりです、半年も投稿してなかったら
書き込みの仕様が変わっていてびっくり!(笑)
真面目に投稿しないといけませんね。
昨日のTVで小湊鉄道のイルミネーション電車
が取り上げられていました。
鉄道会社、行政、市民の絆の深さが伝わってきました。


f0233362_22524302.jpg
f0233362_22441098.jpg
富士市も皆さんが『岳南電車』存続に努力して
色々な取り組みをしてくれています。
いつも凄いことだと感じてます。

f0233362_22434241.jpg
小湊鉄道イルミネーションで画像検索すると
素敵な写真が一杯載ってますよ。

[PR]
by miyukiya36 | 2015-12-08 23:15 | 報道・町記事 | Comments(0)

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ