タグ:確定申告 ( 4 ) タグの人気記事

確定申告2016

今年も何とか申告済ませました。
毎年間際になってしまいます、学校の夏休みなどの宿題も
そうでした(笑)お客様に感謝です。
f0233362_16343107.jpg
もう少し頑張らねばと思う結果です。

[PR]
by miyukiya36 | 2016-03-15 16:51 | Comments(0)

確定申告2014

青色申告会さんにお世話になって
無事申告終わりました。
3・11以来ずっと赤字続き
ですが少しづつ売上も昇り始めています。
これもお客様に支えられての事です。
震災の復興もまだまだ、一日もみなさまが
もとの生活に戻れるように願ってやみません。

f0233362_16222039.jpg

[PR]
by miyukiya36 | 2014-03-14 15:24 | Comments(0)

大原麗子~炎のように~

何時ものことだけど、毎年ぎりぎりで確定申告を
済ませた。大震災から2年、どの商売も大変だと
感じるのはおいらだけかな?
震災前の売上の戻るのにまだまだです。
皆様に喜んでいただけるメニューづくりをと努力してます。
ぜひぜひご来店ください。

今夜は、録画してあった『大原麗子~炎のように~』
f0233362_2344442.jpg

内山理名さんのイメージが少し違う感じだけれどなかなか素敵な女優さん。
彼女の波乱万丈の一生を振り返るドラマに期待して見ます。
[PR]
by miyukiya36 | 2013-03-14 23:56 | TV | Comments(0)

2月も終わり

閏年の2月も今日で終わり。
寒いのと、確定申告やら、免許更新やらで
気分はせわしい。
もうそこまで春が来ている。
でも全国的には雪の降っているところが多い一日だ。
ブログもあまり更新しない1ヶ月でした。
[PR]
by miyukiya36 | 2012-02-29 22:32 | 御幸屋のひとり言 | Comments(0)

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ