人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンも道具なんだ!

トラブルつづきでストレスがたまる、パソコン。
とりあえずパソコンショップで相談、結果DVDドライブは
簡単に取りかえれるようだ、長く使っているとレザーポイントが
劣化するらしい、2種類薦めてくれくれたので、値段が高い方が性能も
良さそうだし、千円違いじゃと金4980円也のほうに決めました
パソコンも道具なんだ!_f0233362_8552816.jpg
久しぶりに
パソコン内部を開けるとすごいホコリこれじゃ言うこと聞く訳ない。
包丁やまな板は手入れするのに、考えたらブログ始めてから、一度もパソコンは手入れなし。
年のせいじゃないけど一つやると、一つ忘れてる(笑)本当に紙に書いてやることをメモしないと
やばいよね。さてさて取り換えです。
前にもメモリー増設のときにやっているので、心配はない。
取説どおりものの15分もかからず終了。さて動いてくれますか・・・
パソコンも道具なんだ!_f0233362_9111817.jpg

それから、Cドライブを最適化おかげで、動きがよくなりほとんどストレスなし。
めでたし、めでたし。
by miyukiya36 | 2010-11-26 09:16 | 御幸屋のひとり言

旧東海道の小さなお店の情報、団塊親父の独り言


by 団塊オヤジ